ドールハウス 和茶棚-図面 鉛筆でざくっとですが、1/12のスケールで描いてみました。洋物のボードと比べると、和物は結構小さい感じがします。引き戸が重なる所で、けっこう厚みが出そうで、板薄くすると、ヘロヘロになりそうで、ひとまわり大きめにした方がいいのか、迷っていると... 2010.04.14 ドールハウスハンドメイド