ドールハウス そろそろ新作を 新作を考えています。 こんどは、和が良いかなと。 今、候補にあがっているのは、ネットで見つけた、これです。 引き戸は初めてなので、どういった作り方が良いのか考え中です。 2010.04.12 ドールハウスハンドメイド
ドールハウス やっと完成 気がつけば4月。やっと3台完成しました。けれど、出来栄えは最低(T0T)3台いっぺんにつくったのが敗因ですね。途中で集中力が途切れてしまいました。写真が2台だけなのは、オークションに出品出来るクオリティーじゃないのでどうしようかと考えた結果... 2010.04.12 ドールハウスハンドメイド