2010-04-12

ドールハウス

そろそろ新作を

新作を考えています。 こんどは、和が良いかなと。 今、候補にあがっているのは、ネットで見つけた、これです。 引き戸は初めてなので、どういった作り方が良いのか考え中です。
ドールハウス

やっと完成

気がつけば4月。やっと3台完成しました。けれど、出来栄えは最低(T0T)3台いっぺんにつくったのが敗因ですね。途中で集中力が途切れてしまいました。写真が2台だけなのは、オークションに出品出来るクオリティーじゃないのでどうしようかと考えた結果...