雑談 気がつけば9月・・(^^; 前回の日記から3ヶ月もたってしまいました(^^;;この間何をやってたかというと、事務所の引越しをしていました。いままで、大阪は本町に事務所を構えていたのですが、不況のあおりをうけ、経費節減のため、実家の2階に事務所を移しました。和茶棚の製作... 2010.09.01 雑談