ドールハウス 和茶棚-作り始めました 引き戸の溝はなんとかなりそうですので、とりあえず作り始めました。プロトタイプですので、手探りで作って行こうとおもってます。まず、土台と、背面・側面と棚&天板を切り出しました。すべて2mm厚のヒノキです。寸法は、4/24に書いた落書き(^^;... 2010.05.11 ドールハウスハンドメイド