ドールハウス 陶芸楽房mini-陶器作り 実は、まだ焼いてないんです(^^;;前回作った茶色の年度も、白っぽくなっています。十分乾燥していますね(^^;;一輪挿し用の花びんを作ってみました。なかなか難しいものです。思ったより大きくなってしまいました。こいつが乾いたら、今度こそ持って... 2009.12.11 ドールハウスハンドメイド