ドールハウス 気がつけば 10月になってました(^^; ごぶさたです。完成して、気が抜けてしまい、ずいぶん間が開いてしまいました。今後の予定を考えているのですが・・同じのをもう一つ作ろうか、新作にしようか・・最近、温度調整付きのオーブントースターを買ったので、ミニ陶... 2009.10.05 ドールハウスハンドメイド