2009-10

ドールハウス

落札

無事お買い上げいただきました(^0^)v自分が作ったものに値段がつくのって、ドキドキです。落札していただいた方に喜んでいただけるか、心配です。アクセス総数は236、ウォッチリストに追加された数は7でした。これって、どんなもんなんでしょうね?...
ハンドメイド

出品

YAHOO!オークションに出品しました。ココです!!よかったら、見に来てくださいね(^0^)/
ドールハウス

気がつけば

10月になってました(^^; ごぶさたです。完成して、気が抜けてしまい、ずいぶん間が開いてしまいました。今後の予定を考えているのですが・・同じのをもう一つ作ろうか、新作にしようか・・最近、温度調整付きのオーブントースターを買ったので、ミニ陶...